top of page
  • harakamiyama

メタックスコーティングしたお家?

こんにちは!ウィズ・ユー茅ヶ崎小和田スタッフです♪

2022年年の瀬、ついに施設の建物が完成して引き渡し儀式が行われました!!!!!!!!

ひのきのお家、新築、そして茅ヶ崎!ワクワクしかありませんね♪

さて、タイトル回収致しますw 今回私たちの施設内部には、ファイテン社の「メタックスコーティング」という施工を施しております。1枚目は実際にコーティング後に潜入した様子です。深い呼吸がスーーっと肺に流れ込む森林浴の様な感覚。抗不安作用のある粒子を家全体に時間をかけて噴射刷ることで、空間・壁・物 長期に渡りメタックス効果の恩恵を受けることができるのです!!

「通ってくれる子供達の為に、出来ることはしてあげたい!!」

そんな社長の思いが形になり、家に元素材と変化いたしました!壁紙もファイテンっ

詳しくはこちらかTOPページのバナーから飛んでみてくださいね!

私の体感より確かなエビデンスはHPにございますので(*´▽`*)

↓↓↓↓↓

https://www.phiten-house.com/system/coating/


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page